スポンサーサイト


キャスタニック・2

お気に入り

こんな感じのキャスタニックがいうことなしwww
やっぱり黒髪だなムフッ((´∀`*))

ってか、これも下からのz・・・・
いやもはや言うまいw

キャスタニック♂にしようと思ってたけど
これみると♀キャラもやっぱり捨てがたいww

少数派のキャス好きさんのお勧めの一枚みてみたいなw
エリーン好きさんたちは全面的にうpしてるけど

キャスはどうやら少しおとなしい様子w
キャスのお勧めあったら誰かおせーてください。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!!あんぷりと申します。
よろしければ同じブロガーとして、今後ともお付き合いしていただきたくコメント致しました。
勝手ながらリンクさせていただきましたので宜しくお願い致しますwww

キャスタニック画像

初めまして、キャスタニック好きな里吉です。

あまりにも↑のキャスタニック♀画像が好みにピッタリだったので
お気に入りの装備画像を貼って記事を書きました(笑)
こちらの記事にトラックバックさせていただきましたが、もし不都合があればご連絡下さい。

Re: No title

> こんばんは!!あんぷりと申します。
> よろしければ同じブロガーとして、今後ともお付き合いしていただきたくコメント致しました。
> 勝手ながらリンクさせていただきましたので宜しくお願い致しますwww
返信おそくなりました~
こちらこそおねがいします~

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
