

サイト更新&MHP3

サイトの種族ページを簡単な形で更新
とあるTERAのファンサイト

とりあえず各キャラ+武器のキャラエディットのページでも作ろうかなーっと考えて編集。
どんな内容を増やそうかと日々考えながら更新しています。


さて、TERAの情報も少しなくなってきたので
せっかく今日が話題なのでMHP3を買ってみた

まぁ、あれだ
どっちかと言うとコミ二ケーションのために買ったのが大きいけどw
話題ですしね~
特に言う事はないけどw

しかし本格的にネタがつきてきたな・・・・
みんなどうしてるんだろうかw

実際βテスト前でゲームに一切ふれれてないからなー

まぁ、あせって急いでもしかたないかなーっとw
のんびり一日1回ペースで更新して予定なので気長に付き合ってください。

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
