スポンサーサイト


サイト更新2

とあるTERAの攻略サイト

今日はTOPページの基本形を整えてみた。
機能よりは多少は見れるようになったかなw

さて、ブログネタがないww
画像や新情報などは私が書かなくても
私以上詳しい人たくさんいるからそちらにまかせよう!

今後なにをメインに書いていくかだなー
実際まだ、プレイもできないから情報のみになっていくのは
しかたがないよね~

まぁ、キャスタニックメインでいくことだけはきまってるんだがねw
みんなももう種族&職きまってるのかなー

エリーンは大人気みたいだから自分で使わなくても
たくさんみれそうだしwやっぱりヒューマンとか
今の感じみてるとレアキャラになりそうw


さて、今後のTERAに向けて少しきになること
・声優さん
・ゲームパッドには対応するのか
・日本版は月額課金か
・ライトユーザー向けに解像度調整などをどこまでするのか
・日本独自マップをつくるのか
・鯖はどの程度作る予定なのか
・BOT、RMTについての取締りをどの程度考えているのか
とりあえずはこんなところが気になっているところ
特に、ゲームパッドはライトユーザー獲得には必須だと思うし
BOTは直接的にRMTに関わって、通貨価値をRMT業者に握られるようになることもありえるし
まぁ、とにかくです
TERAに期待しています。開発者のみなさん頑張ってください。
と・とくにキャスタニックにツンデr・・・・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

ご訪問ありがとうございます。

私もキャスタニックを選ぶ予定です!!
かわいいキャラもいいですが、かっこいい女性キャラをいつも作っちゃうんですよ^^b
ほんと今後のTERAが気になりますね^^

こちらもリンク貼らせていただきます。

No title

エリーンがいいよ?w

とブログ見に来ましたw
日本も月額制でしょうね そのほうが 無料厨や RMTのシャウトなどもないし ハイブリットは確定だと思いますよ! 制作費が 億なので@w@;

これからも ブログ楽しみにしてます!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
