スポンサーサイト


サイト作成中

とあるTERAの攻略サイト

半年ぶりぐらいに作ろうとしたけどどうもうまく思い出せないので
リハビリついでに昔作ったものを流用しながら作っていくことにしました。
時間があまりないので製作スピードは遅めですが
今後はとりあえず形を作っていきたいなぁー

メインはウォーリアー・キャスタニックに特化した物にしたいなぁと試み中
アドバイス等あればとりあえずはブログの方へコメください。

あと、とりあえずブログリンクはいつでも歓迎しています
まったく関係の無いものはリンクしませんけどw


・とりあえず作った1個目
とりあえず1個目だけどまだ、簡単に作ったから変更スルのはまちがいないw
スポンサーサイト

コメント

No title

>w<ぉぉ~楽しみにしてますよぉ!!

No title

こんちわGmenです。
これからブログが、ガンガン更新されていくんですね^^
プレッシャ-!?ww

私のブログにコメントありがとうございました。
さらに、リンクまで!

私もリンクさせて頂きましたので^^
もし、不都合などありましたらご連絡下さい。

これからも、頑張って下さい!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
