

TERA推奨PC

ようやく届きました!!!!
TERA推奨PC
ちなみにドスパラですw
理由としてはケースの変更ができた!ってところが大きいですねw
標準のケースって性能的にいまいちなのと見かけがね・・・・・
って感じだったのでw
さて、早速性能紹介
OS Windows 7 Professional 64-bit
CPU Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz
メモリ 16G(4G×4)
SSD 120G+HDD 2TB
グラボ NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
モニタ 23型(グレア1+ノングレア1)
です。

どっちかといえば全体レベルを平均以上にって感じのコンセプトにしました。
MHFのベンチマークでは14000ぐらい出ていたので
TERAも高画質でヌルヌル動くことを願っていますw

ちなみにマルチモニタ接続での起動時間は20秒ほどでした。
めっさ早くはないけど満足できるレベルです。

2011-0620-191448994.jpg
小太郎も心待ちにしてたのでテンションうpしてますw
DSC_0134.jpg
配置はこんな感じです。背景はとりあえずあるもの入れたのできにしないでw
DSC_0137.jpg
左がノングレアで右が光沢あり
DSC_0135.jpg
このキーボードG510ってやつなんですが、このセンターパネルの表示を変えると
CPU&RAMの使用率がわかるというすぐれものw
ちなみにLEDの色は16色ぐらいから選べます。
DSC_0136.jpg
前回も紹介したマウス赤が好きなので赤い方にしました。
DSC_0139.jpg
このタワーなら廃熱効率よさそうなのでこれに変更しています。
最後の2枚の写真の比率がおかしいのは気にしないでください。

コメント

No title

ほほ~!
これはうらやますぃです><
準備はバッチリですね!

No title

すごいね~wPC周り完璧じゃないですかw
TERAに向けて気合はいってますね!

Re: No title

> ほほ~!
> これはうらやますぃです><
> 準備はバッチリですね!

推奨PCが出るだろう事を先読みして1買い替え5我慢してましたからねw
ばっちりですw

Re: No title

> すごいね~wPC周り完璧じゃないですかw
> TERAに向けて気合はいってますね!

久々にはまれそうなものに出会ったので気合はいってま(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

おぉw

かなりの高スペックですなぁw

Re: おぉw

> かなりの高スペックですなぁw

数年は使おうと思っているので後悔しないようにそれなりになっとくいくものにした(。-∀-)ィヒ♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
