スポンサーサイト


PC周辺機器

せっかくPCを注文したのでそれに合わせて
キーボード・マウスパッド・マウス
を新調しました壁]ω・)ニャ
キーボードは今のは少し使い勝手が悪かったので問題なしに新調
マウスは今使っているものがドラッグできないんですよね・・・なぜか、クリックに
なってしまう現象発生しているのでこれも迷わずw
マウスパッドはもともとDPのハード使ってたけど
これ、使ってると周辺からテローンって丸まってくるので
これも、変更決定でしたw
左手用のキーボードにしようかとも思ったけど
私人より手が大きいので使いにくそうだし、慣れるまで時間かかりそうなので
標準タイプにしましたヽ(´ω)ノ フフ

これであとは、推奨PC届くの待つばかりです
もう、wktkです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

また、PC届きましたら報告いたしますね~

ロジクール G510ゲーミングキーボード
マクロキー+頑丈そう+見かけなんかよくね!?
って感じで選びましたw
pc3
ROCCAT Alumicゲーミングハードパッド
これは従来のハードパッドにアルミパネルがついているので丸々こともないし
頑丈そうなので選択しました。あと、腕おきがあるのもポイントです(。-∀-)ニヒ♪
pc2
Razer Naga MoltenSEマウス
これはもう、MMOといえば多ボタンマウスということで迷わず決定です。
pc1
スポンサーサイト

コメント

周辺機器...

がっちりそろえてるじゃないですかww

Re: 周辺機器...

> がっちりそろえてるじゃないですかww

PC新調するからついでにーっといった感じなんですw

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
