スポンサーサイト


少し成長!

今日もぬこネタです。
でもー
もしよかったらTERAの記事のほうも見ていってください。



小太郎は少し成長しました。
餌を赤ちゃん用から子猫用にうpグレードです!
前の餌よりよく食べてくれます。
やっぱり、味とか香りとかも前のよりは変化してるんだろうね~
よく食べすくすく育てよ~
でも、朝5時ぐらいに顔をペシペシ、鼻をカミカミするのはやめてください
・゚・(ノ∀`;)・゚・

DSC_0085.jpg
何故か、このゴミ箱がお気に入りの模様ですw




成長したなーって思ってもまだまだ甘えんぼですね。
このちゅぱちゅぱには癒されます。



スポンサーサイト

コメント

にゃああああ小太郎ううう(*´Д`*)
…ごめんなさい取り乱しました。
可愛いです、ものすごく!この子は天使だ!w
ゴミ箱で遊んでるのを見て悶えました。
大きくなりましたね…!
そして朝5時ぐらいに起こしに来てくれるのですねw
私も小太郎に起こされたいです(*´ω`*)
(それにしても5時は早すぎますがw)

NoTitle

にゃっふー川*'-')フフ
ほんと天使ですよ!
もふもふしたくなるでそ(。-∀-)ニヒ♪
いつでもどぞですぉwすこし噛まれるかもかもですがw
しかし、も、もう少しねゆっくり寝てくれれば・・・・・・

No title

ほんと猫って早起きだよね~
うちの子も朝5時とまではいかなかったけど起こしにきてましたよ~
んで、こっちが起きないからか諦めて私の枕占領して2度寝してましたww

お、ロイカナにしてみたのですね^^
粒小さくなかったですか?
ゴミ箱に入ってる姿がカワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
それにしても元気でなにより^^
しかし、今年の夏は暑くなりそうなので人間もだけどニャンコも大変な夏になりそうですね><

TERAが待ち遠しい時間を小太郎君が紛らわしてくれそうですね^^
ネトゲプレー中に邪魔される事確実なので大変かとおもいますがww
きたる日にご一緒できるといいな~

Re: No title

うちの子は起きなかったっらかなりしつこくしてきますよww
もう少し遅ければ素直に起きるんだけどねw
早すぎるので小太郎に抵抗しますw
小太郎は初夏なのでバテソウデスネw
あまり冷気には当てたくないのでバテてでも夏を乗り切ってほしいと
思う所存でございますw
PC邪魔するのはかなり気分なので機嫌とる様に「がんばりますw

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
