スポンサーサイト


真三国無双6始めてみました

TERAの情報も少し頭打ちだったので三国無双やってみました。
久しぶりに無双シリーズプレイしたんだけど爽快感が言うことなしだぬw
少し頭の中に北斗無双のもっさりがあったのは言わないでおこう。
少しネタバレにもなりますが、シナリオモードを先にプレイしました。
このシナリオモードそれぞれの国のシナリオが最高ですね!!
少し涙してしまいそうなシーンもありましたけど。
特に印象深いのは「凡愚」この一言に限るww
そんなに司馬一族好きじゃなかったけど
今回のシリーズでとっても好きになりましたよムフッ((´∀`*))

このシリーズのヌルヌル動く間をぜひともTERAでも目指してほしい
北斗無双はヌルヌルよりもっさりって感じだったしね。


メインキャラは大喬です!
少し趣向がばれそうですがw気にはしませんよw
TERAではキャスタニックつかいますけどねw
で、武器は双エツをメイン・サブで爪を使ってますね。アンバランス差がいいですw
武器でか!!!!って感じがすきなんですw
2011y03m26d_105806828.jpg

凡愚
これ以外に言うことはありません。
プレイするとこの言葉が好きになるww
2011y03m26d_105907421.jpg


最後にTwitterのどのハッシュタグでもいえることですがやたらと
同じ内容のつぶやきを永遠とRTするのはやめないか!?
ハッシュタグのログ追ってると見にくくてしかたがない。
多分、それやってる方はハッシュタグのログなんてみないでただRTしてるんだと思うけど
ひどいのなんか連続20回以上RTされてるんだよ!?
まぁ、するなとは言わないせめてハッシュタグ消してRTしよう
スポンサーサイト

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
