

炭鉱夫生活 150回前後

本格的に炭鉱夫生活送ってましたw
下記以外にも大量の護石出てますが一応使えそうなものをチョイス!


斬れ味5 氷耐性13
匠5 
匠3 本気4
剣術5 スロ1
研ぎ師4 スロ1
ガード性能6 広域5
ガード性能4 ガード強化4
ガード強化6 回復速度12
装填速度5 聴覚保護3
反動5 千里眼4
特殊攻撃6 スロ1
聴覚保護5 スロ2
回避性能6 スタミナ3
底力6 捕獲2
底力5 回避性能3
スタミナ5 速射2
回避距離6
回避距離4 匠3
抜刀会心5
抜刀会心4 本気3
溜め短縮5 攻撃8
抜刀減気5 食事1
本気5 抜刀会心3
本気4 スロ3
重撃5 剥ぎ取り1
KO5 スロ1
納刀6 爆弾強化6

性能よさそうなのは以上です!
スロアリがなかなか出ませんね・・・・
炭鉱夫生活に希望となればいいですがw

後は一応風化した系は全武器分何とかでましたw
一番でにくかったのはハンマーでしたねw

さてさて、今日は日本のTERAムービー公開日ですね!!
たのしみですムフッ((´∀`*))
一応公開時間は15時らしいので気になる人はチェックですよ!

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
