スポンサーサイト


MHP3・2

久々のMHP3ネタです。
といってもあまり内容はないですがw

さて、ようやく村クエ全終了!!!

っと、おもったのですが・・・・

やつがきたwwww

イビルジョーですよ。・゚・(ノε`)・゚・。

下位装備だったので3回チャレンジして断念しましたw

昨日はモンハンオフだったので久々の4人プレイです。

HRがようやく5になりました。

いよいよです!!!!!

炭鉱夫本格的に開始ですw

装備はもちろんレザー採取装備!
神の気まぐれ
採取+2
高速収集
暑さ無効です!暑さ無効がなにげにいいよw

今50回近く火山に掘り掘り行ってきましたw
すごく風化した系、大剣、双剣、笛、ランス、ガンランス、ライトが出ましたね
はんまぁぁぁぁぁ
でませんo(;△;)o
ゼニーが80万になったのでカンストするまではとりあえず
篭ろうかと思っておりますw
そのあと、護石見ながら防具考えようかなー
やっぱり龍系がいいですねw王でも、いいのはありますけどw
匠+5のスロつきでないのかなー
スロ+3はなかなかいい組み合わせで出てくれません><
まぁ、それなりにはいろいろでてるので防具組み合わせを考えるのが
楽しみです!!

そういえば昨日、しんsとおまめsともみじsのおかげで
初イビルジョー討伐ですw
まぁ、かなりにげ腰だったのは秘密ですw
とりあえず時間の都合上HR5のジンオウガ×2はできなかったので
ソロでとりあえず挑戦です!

さてさて、では掘りにいってまいります
スポンサーサイト

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
