

韓国TERA正式サービス日程決定&壁紙

2010y12m13d_204934993.jpg

みなさんご存知かと思いますがいよいよ韓国OβTの日にちが正式に決定しました。
これで、一応韓国での不可テストも無事に終了したことがわかりましたね。
あとは、サービス開始時の負荷や改めて発見するバグに対しての対応ですね
あまり大きなバグがないことを祈っておきましょうムフッ((´∀`*))

無事にすぎればいよいよ本格的に日本でのサービスがまじかですね。
といっても、結構変更点などが日本版ではあるようなので
データ変更がかなり忙しく行われているようなので
みなさんもう少しのんびり待ちましょう。
いつも言いますが、あせって中途半端&再メンテ再々メンテなのはうんざりですからねw
あとは、不正プログラムやBOT、RMTなどに対する対応を
開始前にてっていしてほしいですしね!!


さて、もう一つ
新しい壁紙が公開されていましたね!!!!!
ポポリ&エリーンですね!!
クリスマスってイメージにぴったりですねムフッ((´∀`*))
個人的には・・・・・キャ・・・
いや、そのうち作っていただきましょうw


2010y12m13d_205851821.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/hangame_tera/imgs/1/1/11bf6130.jpg


2010y12m13d_205859321.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hangame_tera/imgs/3/1/313a4ed3.jpg



コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
