スポンサーサイト


当選なんだな!!

icon-dai.jpg
ようやく記事書ける時間が出来ました。
早速本登録?してきました。
あとついでに画像微妙に変更しましたw
またかよ!とか思わないでくださいムフッ((´∀`*))
これ系お気に入りなんですもんw

さてさて、リンクしていただいてる皆さんもほとんどの方が
当選した模様でほんとによかったですw
というか、何もアクションしていない方が以外と多かったんですねw
っていうのが正直な感想w
しかし、これからがTERAの本当のむずかしいところですね

当選した皆さんこれからも宜しくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

Gmenです。

当選おめでとうございます!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日は、本当にドキドキの一日でしたよね。

私も当選しましたので、お互い、
これからも、一緒に頑張っていきましょう!o(^▽^)o

Re: おめでとう!

返事おそくなりましたがありがとうございます~
お互いこれからも頑張っていきましょう!
ホント楽しみです!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
