スポンサーサイト


今更4亀

「TERA The Exiled Realm of Arborea」

はい。
完全に今更ですw
今回の記事で思ったことを少し書いてみよう。
ゲームパッドへの対応をする予定なのはとっても嬉しい
私自身もそうだけど、日本ではキーボードよりゲームパッドの方が
扱いに慣れてる人多いし違和感もすくないんだよね
これで、キーボード嫌いな人にも進めることが出来るので
一安心ムフッ((´∀`*))
運営の方もライトユーザーの取り込みにやはり力を入れているようですね
やはりそのオンラインゲームがやっていけるかどうかは
なんだかんだいってライトユーザーにかかっていますからね
グラフィック的には気に入る方も多いとおもいますしね。
あとは、新規プレイヤーをいかにしてゲームに慣れてもらうかでしょうね
たとえば、モンハンやFPSなどをやってる方などは違和感はなさそうですね
ただ、2D系のかたとかだと少しむずかしそうですね
その辺の新規プレイヤー向けに操作性や入りやすさなども
LEADERに選んでいただけたら力を入れて行きたいですね。
あとは、地方のプレイヤーももりあげていきたいかなー

記事をみるかぎりボイス系にも力を入れているということなので
結構楽しみにしていますよw
キャスタニックがツンデレ声なのをひそかに期待してみたりしてw
でも、実際使うのはキャス♂だったりw

さてさて、発表までもう少し皆さん楽しみにして待ちましょうムフッ((´∀`*))
スポンサーサイト

コメント

No title

パッド・キーボード どちらも対応してくれると
幅広くやれますよね
ボクはN52派ですけどね!w
36スロットをパッドに覚えさせるの大変;

No title

初めてコメントさせていただきます(・ω・)
pickでのフォローありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

翻訳なども力を入れているようで、
最近は直訳ばかりで
セリフの意味がわからないゲームが多いので
TERAには期待しています(*´∀`*)

ブログにリンクを追加させていただいたのですが、
大丈夫でしょうか?
不都合がありましたらご連絡下さい。
これからもちょくちょくのぞかせていただきますね!

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
