

キャスタニック&TERAからのちょっとお知らせ

キャスタニック好きな人が数名いることが分かったので
懲りずにキャス画像を集めてみる
2010y12m03d_212344703.jpg

2010y12m03d_215518015.jpg

しかし、探そうと思ったら無いものですね・・・・
ってか、なにげに同じキャラバッカリだったりするんですよね。・゚・(ノε`)・゚・。
黒髪系がほしいのに・・・・・

TERAからのお知らせというかお願い
2010y12m03d_214158843.jpg

だそうです。実際私も確認したら同じことやってましたねw
他にもたくさんいそうなのでこちらでもお知らせ


コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
