かなり久々の更新です。
私的なことですが身内に不幸があったことをご理解ください。

さて本文
TERAの方はまだ正式サービス開始していませんので
特に、新しい情報は追記しません。
今出ている情報等はたくさんの方々が書いているので
あまりにもかぶる内容になってしますので
正式サービス開始されたりプレイできる環境になったら
自分のペースで更新していきます。


と言うことでとりあえず某○Pもプレイしているだろう
MHP3ネタです。
というより今使っている装備の数種類です。
かなり個人的に持っているもの使いまわしているので効率悪いところも
ありますけど基本スルーでお願いしますw

話は変わりますけどMHP3やってる方!!
TERAっていうオンラインゲームが夏にサービス開始されます
モンハンやってる方なら操作性が似ていると思うので
楽しめると思います!!

TERA公式HP
110224_185917_20110224191128.jpg
まずは最近双剣始めようと作った装備
武器・旋風連刃(裏黒翼)
頭・ナルガSキャップ 研磨珠・跳躍珠
胴・ナルガSメイル  
腕・ナルガUアーム  研磨珠・研磨珠
腰・バンギスコイル
足・ユニクロカーゴパンツ 研磨珠・研磨珠
護石 気力回復5 攻撃6 跳躍珠

スキル 回避距離up・回避性能2・スタミナ急速回復・砥石使用高速化

110224_185955.jpg
定番のライト散弾装備
武器・ド級石弓アルデバラン
頭・インゴットSキャップ 痛撃珠
胴・レウスSレジスト   痛撃珠・早填珠
腕・ガンキンUガード   弾製珠・弾製珠
腰・インゴットコート  
足・ガンキンUレギンス  弾製珠×3
護石 痛撃5 散弾強化2

スキル 装填速度2・(散弾・拡散矢UP)・弱点特攻・最大数生産

110224_190020.jpg
たまに使ってるハンマー装備

武器・暴風槌(裏常闇)
頭・ネブラUキャップ
胴・ベリオSメイル  奪気珠・奪気珠
腕・ネブラUアーム  強壮珠・回避珠
腰・ネブラUフォールド 短縮珠・強壮珠
足・マギュルSライース 空きスロ2
護石 回避性能6 スタミナ3

スキル 回避性能2・スタミナ奪取・集中・ランナー

110224_190059.jpg
一番愛用の大剣装備

武器・暴砂剣シムンシアル
頭・ディアブロSヘルム 抜打珠・抜打珠
胴・ディアブロSメイル 抜打珠・抗震珠
腕・ガンキンSアーム  
腰・ディアブロSコイル 制絶珠・制絶珠
足・ディアブロSグリーブ 制絶珠・制絶珠
護石 抜刀減気4 気絶8

スキル 気絶無効・抜刀術:力・抜刀術:技・耐震・気絶無効

本格的に炭鉱夫生活送ってましたw
下記以外にも大量の護石出てますが一応使えそうなものをチョイス!


斬れ味5 氷耐性13
匠5 
匠3 本気4
剣術5 スロ1
研ぎ師4 スロ1
ガード性能6 広域5
ガード性能4 ガード強化4
ガード強化6 回復速度12
装填速度5 聴覚保護3
反動5 千里眼4
特殊攻撃6 スロ1
聴覚保護5 スロ2
回避性能6 スタミナ3
底力6 捕獲2
底力5 回避性能3
スタミナ5 速射2
回避距離6
回避距離4 匠3
抜刀会心5
抜刀会心4 本気3
溜め短縮5 攻撃8
抜刀減気5 食事1
本気5 抜刀会心3
本気4 スロ3
重撃5 剥ぎ取り1
KO5 スロ1
納刀6 爆弾強化6

性能よさそうなのは以上です!
スロアリがなかなか出ませんね・・・・
炭鉱夫生活に希望となればいいですがw

後は一応風化した系は全武器分何とかでましたw
一番でにくかったのはハンマーでしたねw

さてさて、今日は日本のTERAムービー公開日ですね!!
たのしみですムフッ((´∀`*))
一応公開時間は15時らしいので気になる人はチェックですよ!
久々のMHP3ネタです。
といってもあまり内容はないですがw

さて、ようやく村クエ全終了!!!

っと、おもったのですが・・・・

やつがきたwwww

イビルジョーですよ。・゚・(ノε`)・゚・。

下位装備だったので3回チャレンジして断念しましたw

昨日はモンハンオフだったので久々の4人プレイです。

HRがようやく5になりました。

いよいよです!!!!!

炭鉱夫本格的に開始ですw

装備はもちろんレザー採取装備!
神の気まぐれ
採取+2
高速収集
暑さ無効です!暑さ無効がなにげにいいよw

今50回近く火山に掘り掘り行ってきましたw
すごく風化した系、大剣、双剣、笛、ランス、ガンランス、ライトが出ましたね
はんまぁぁぁぁぁ
でませんo(;△;)o
ゼニーが80万になったのでカンストするまではとりあえず
篭ろうかと思っておりますw
そのあと、護石見ながら防具考えようかなー
やっぱり龍系がいいですねw王でも、いいのはありますけどw
匠+5のスロつきでないのかなー
スロ+3はなかなかいい組み合わせで出てくれません><
まぁ、それなりにはいろいろでてるので防具組み合わせを考えるのが
楽しみです!!

そういえば昨日、しんsとおまめsともみじsのおかげで
初イビルジョー討伐ですw
まぁ、かなりにげ腰だったのは秘密ですw
とりあえず時間の都合上HR5のジンオウガ×2はできなかったので
ソロでとりあえず挑戦です!

さてさて、では掘りにいってまいります
サイトの種族ページを簡単な形で更新
とあるTERAのファンサイト

とりあえず各キャラ+武器のキャラエディットのページでも作ろうかなーっと考えて編集。
どんな内容を増やそうかと日々考えながら更新しています。


さて、TERAの情報も少しなくなってきたので
せっかく今日が話題なのでMHP3を買ってみた

まぁ、あれだ
どっちかと言うとコミ二ケーションのために買ったのが大きいけどw
話題ですしね~
特に言う事はないけどw

しかし本格的にネタがつきてきたな・・・・
みんなどうしてるんだろうかw

実際βテスト前でゲームに一切ふれれてないからなー

まぁ、あせって急いでもしかたないかなーっとw
のんびり一日1回ペースで更新して予定なので気長に付き合ってください。

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
