

TERA&小太郎の近況

久しぶりの更新ですみません
さて、いよいよTERAのCBT募集が始まりましたね
もう、wktkが止まらない人も多いでしょうw

ここに来ていただける方はもう、応募済みだとは思いますけど
万が一まだ、応募されてない方はぜひとも応募してください。
TERA
あと、4亀さんの方でも募集していたのでこちらもどうぞ
4亀
他にも募集しているところが多々あるみたいですが
そちらは、穴場仕様ということでご自分で探してみてください。



さて、ここからは小太郎です。
といっても動画が気になって先にこっち来た人もいるかもですがw
どうも、家の小太郎はごみ箱が好きな様子ですw
中にはなにも入ってませんがね(。-∀-)ニヒ♪
しかしながらいつものごとく暴れん坊ですw
元気に越したことはないからいいのですがねw
もう少し落ち着いていただけると・・・・・・・
さて、今日はこんな感じですw
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

コメント

小太郎…!いつ見ても愛らしいです(*´∀`)
ごみ箱でとても楽しそうに遊んでますねw
動画見てデレデレになりました(私が)
何度か微妙に顔が挟まってるような気がするのですが大丈夫ですかw

はたして小太郎が落ち着く日は来るのでしょうか…(*´ω`*)
ニヤニヤしながら見守りますw

Re: タイトルなし

今回のはほんとに(。-∀-)ニヒ♪ですw
顔は問題ないですw
ほんと少しは落ち着いてほしい・・・というか、噛むのだけはははは

> 小太郎…!いつ見ても愛らしいです(*´∀`)
> ごみ箱でとても楽しそうに遊んでますねw
> 動画見てデレデレになりました(私が)
> 何度か微妙に顔が挟まってるような気がするのですが大丈夫ですかw
>
> はたして小太郎が落ち着く日は来るのでしょうか…(*´ω`*)
> ニヤニヤしながら見守りますw

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
