取りあえず少しだけ時間あったので、スマホから更新!








ってか、あれだね。
動画じゃないと成長がわかりづらいね
ε-(o´ω`o)
今度の休みに動画撮ってみるかな!!
CBT終了から数日たちましたが
ようやく時間ができたのでここらへんで更新です。

CBT初日はINできてもメンテの繰り返しで
キャラ作成途中でなんども落とされちゃいましたw
結局同じキャラ3回ぐらい作り直しましたね。
↓このキャラ当初はキャス男で行こうかと思ってたんですけどね・・・・
TERACBT1.jpg

作っても作ってもなんだかオネェっぽくなるんですよwww
初期キャラはバーサーカーでしたw

TERACBT2.jpg
やっぱり女性キャラもとおもって作ったキャス子(。-∀-)ニヒ♪
われながらツボです(つω`*)テヘ
個人的にはもっと黒い髪がよかったですがなかったので
なるべくあった色をチョイスしましたよw
TERACBT3.jpg
なんとか、最終日には馬を乗ることができたので記念に一枚!
この乗り方いろっぽいですよねw
さすがのキャス姉さんですね
TERA_ScreenShot_20110704_202051.jpg
お決まりのポーズw

TERA_ScreenShot_20110702_001841.jpg

初のIDです。
ギル員のみなさんといってきましたが面白かったですよ。
TERA_ScreenShot_20110702_171703.jpg
初IDでのムービーです。
敵ながらカッコイイですよね。
作りこまれてるのがホントにわかります。
TERA_ScreenShot_20110702_171847.jpg

臭いと言われるところですwww
若本wwwwってみんな言ってましたよねwww
しかし、あれですよねムービーの中の自キャラをきちんと投影しているのに
ちょっと感動しました。
TERA_ScreenShot_20110702_180341.jpg
背景ほんときれいですよね。
TERA_ScreenShot_20110702_212610.jpg

ギル員のみんなでの一枚!
TERA_ScreenShot_20110702_230443.jpg
ポッポリーかわいいですよねw
TERA_ScreenShot_20110702_230453.jpg


最終日の鯖落ちる寸前の一枚です。
なんか、お祭りの終わりを惜しんでいるような感じがして
とてもよかったです!
久々に結構長い時間プレイしたので
とても楽しかったです。

TERA_ScreenShot_20110704_225819.jpg


さて、OBTまで持ちそうもありませんよねw
ギル員皆さんもだし、twitterのほうとかでも
盛り上がりがすごくなってきましたね~
みなさんTERA始まるまでもう少しの辛抱ですよ
ようやく届きました!!!!
TERA推奨PC
ちなみにドスパラですw
理由としてはケースの変更ができた!ってところが大きいですねw
標準のケースって性能的にいまいちなのと見かけがね・・・・・
って感じだったのでw
さて、早速性能紹介
OS Windows 7 Professional 64-bit
CPU Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz
メモリ 16G(4G×4)
SSD 120G+HDD 2TB
グラボ NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
モニタ 23型(グレア1+ノングレア1)
です。

どっちかといえば全体レベルを平均以上にって感じのコンセプトにしました。
MHFのベンチマークでは14000ぐらい出ていたので
TERAも高画質でヌルヌル動くことを願っていますw

ちなみにマルチモニタ接続での起動時間は20秒ほどでした。
めっさ早くはないけど満足できるレベルです。

2011-0620-191448994.jpg
小太郎も心待ちにしてたのでテンションうpしてますw
DSC_0134.jpg
配置はこんな感じです。背景はとりあえずあるもの入れたのできにしないでw
DSC_0137.jpg
左がノングレアで右が光沢あり
DSC_0135.jpg
このキーボードG510ってやつなんですが、このセンターパネルの表示を変えると
CPU&RAMの使用率がわかるというすぐれものw
ちなみにLEDの色は16色ぐらいから選べます。
DSC_0136.jpg
前回も紹介したマウス赤が好きなので赤い方にしました。
DSC_0139.jpg
このタワーなら廃熱効率よさそうなのでこれに変更しています。
最後の2枚の写真の比率がおかしいのは気にしないでください。
せっかくPCを注文したのでそれに合わせて
キーボード・マウスパッド・マウス
を新調しました壁]ω・)ニャ
キーボードは今のは少し使い勝手が悪かったので問題なしに新調
マウスは今使っているものがドラッグできないんですよね・・・なぜか、クリックに
なってしまう現象発生しているのでこれも迷わずw
マウスパッドはもともとDPのハード使ってたけど
これ、使ってると周辺からテローンって丸まってくるので
これも、変更決定でしたw
左手用のキーボードにしようかとも思ったけど
私人より手が大きいので使いにくそうだし、慣れるまで時間かかりそうなので
標準タイプにしましたヽ(´ω)ノ フフ

これであとは、推奨PC届くの待つばかりです
もう、wktkです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

また、PC届きましたら報告いたしますね~

ロジクール G510ゲーミングキーボード
マクロキー+頑丈そう+見かけなんかよくね!?
って感じで選びましたw
pc3
ROCCAT Alumicゲーミングハードパッド
これは従来のハードパッドにアルミパネルがついているので丸々こともないし
頑丈そうなので選択しました。あと、腕おきがあるのもポイントです(。-∀-)ニヒ♪
pc2
Razer Naga MoltenSEマウス
これはもう、MMOといえば多ボタンマウスということで迷わず決定です。
pc1
久しぶりの更新ですみません
さて、いよいよTERAのCBT募集が始まりましたね
もう、wktkが止まらない人も多いでしょうw

ここに来ていただける方はもう、応募済みだとは思いますけど
万が一まだ、応募されてない方はぜひとも応募してください。
TERA
あと、4亀さんの方でも募集していたのでこちらもどうぞ
4亀
他にも募集しているところが多々あるみたいですが
そちらは、穴場仕様ということでご自分で探してみてください。



さて、ここからは小太郎です。
といっても動画が気になって先にこっち来た人もいるかもですがw
どうも、家の小太郎はごみ箱が好きな様子ですw
中にはなにも入ってませんがね(。-∀-)ニヒ♪
しかしながらいつものごとく暴れん坊ですw
元気に越したことはないからいいのですがねw
もう少し落ち着いていただけると・・・・・・・
さて、今日はこんな感じですw
ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
